初ブログ 自己紹介

初めまして。ひのととりママと申します。

はてなブログを開設したのはいいのですが、開設したことに満足して

ブログを書くことに手をつけられず日々が過ぎていきましたw

 

さてさてこんな世の中になり、なかなか働きにも行けず悶々と過ごす中

何かできることはないかと探しました。

「機械に強くなろう!!!」

そう強く思い立ちました。

私本当に機械音痴といいますか、強い人にお願いしたりしてなんとか自分から

機器の世界に足を突っ込まずに今まで生きてきました。

 

これからはパソコンの時代。使えて当たり前。

時代に取り残されないように思い立ちました。

 

わからないことだらけですがとりあえずパソコンの前に座ってみました。

f:id:hinototorimama:20210211132308j:plain

ここからスタートします。

お風呂あがりでどすっぴんでの撮影でしたw

パソコン周り汚いですが、また掃除と整理頑張ります。

 

とりあえず今日は携帯からパソコンに画像を取り入れて貼り付けの仕方が分かった投稿でした。